2021年1月8日 緊急事態宣言発出に伴うテレワーク実施について
この度の政府による、1都3県への緊急事態宣言の発出に伴い、
以下の対応を実施いたします。
1.対象地域の拠点におけるテレワーク実施について
交代制によるテレワークを実施させていただきます。
営業担当者は、携帯電話およびノートパソコンを
携帯しておりますので、営業時間内において
電話またはメールでの対応が可能です。
2.対象拠点
東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県に所在する拠点
【営業所】
東京営業所、千葉FA営業所、立川FA営業所、
厚木営業所、横浜FA営業所、大宮営業所、
広域顧客営業所、エネルギーソリューション営業所、
環境ビジネス営業所、中央電材営業所、
足立電材営業所、立川電材営業所、東京EC営業所、
エンベデットソリューション東京営業所、
メディカル営業所、アフターメンテナンス課、
IoT・ロボット営業所、オートモティブ営業所、
特販営業所、コンポーネンツ東京営業所、
海外営業所、FAユーボン営業所
【その他部門】
システムソリューション技術部、商品部、
本社管理・業務部門
3.期間
2021年1月12日(火)~ 2021年2月5日(金)
※状況により期間を変更する可能性がございます。
変更の際には改めてご案内いたします。
弊社は「もの造りサポーティングカンパニー」として、
もの造りの現場を支えるために事業継続することを
使命と捉えております。
安全確保・感染拡大防止を最優先としながら
取り組んでまいりますので、
ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。